ブレインズファクトリー自由が丘

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月より新年長クラスがスタートいたしました。

<<   作成日時 : 2015/11/06 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京校・国立小学校の受験が、続いておりますが、
今年もブレインズファクトリーの年長さんは、しかりとした自覚を持って、立派に頑張ってくれています。
そして、大変素晴らしい結果を頂いています。

難関校と言われる、下記の学校より続々と嬉しい合格のご報告を受けております。
洗足学園小学校、精華小学校、カリタス小学校、桐蔭学園初等部、横浜雙葉小学校、
東京女学館小学校、日本女子大学附属豊明小学校、目黒星美学園小学校、
学習院初等科、東京都市大学付属小学校

当校は、一方的に教え込んだ付け焼刃の知識ではなく、
原理原則を着実に理解した、本当の実力を養う指導を行っております。

「どうしてそう考えるかおしえてくれる?」「この答えの説明が出来る人はいますか?」
「なぜ」「どうして」という言葉が飛び交う授業です。
みなで考え、みなで学び合い、みなで分かりあう。
その様にして学びを深めて、真の実力を養っています。

本年度も、その様に深い学びを得た生徒は、
お試験の新しいアプロ―チの問題や応用問題に対して、
柔軟に考え、しっかりと対応できたと報告を受けております。

こうした考える姿勢は、小学校受験の枠を超え、
生涯にわたって、とても重要な土台となります。
当校は、小学校受験での結果はもちろんの事、その先の将来の事を見据え、
1度しかない大事な幼少期に育てたい才能を丁寧にそして着実に開花させていきます。

11月より新年度の小学校受験クラスがスタート致しました。
木曜日の受験総合クラスは、あと1名で締め切らせて頂きます。
土曜日クラスは、引き続き無料体験を受け付けておりますので、
是非、当校に足をお運び頂き、実際に授業を受けて頂けたらと思います。

年少生(新年中クラス)は、てんとうむしクラブ「みつばクラス」
年少未は、てんとうむしクラブ「ふたばクラス」の
ご受講をお待ちしております。
早い時期からのスタートは、しっかりとした土台作りに繋がります。

皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月より新年長クラスがスタートいたしました。 ブレインズファクトリー自由が丘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる